林工務店


毎年 春と秋の2回の
アフターメンテナンス
After-sale service

ご入居後のアフターメンテナンス

「メンテナンスの対応をしっかりしてくれる会社で建てたい」という
お客様の声に林工務店がお応えします。
気になることがありましたら、メンテナンス担当までご連絡ください。
お電話をお受けしてから状況に応じて
社員・協力業者様の手配等を行い、お客様の不安解消に努めます。

定期点検

「お引渡ししてからが、本当のおつきあいの始まり」です。
林工務店の家で、いつまでも快適にそして愛着を持ってお暮らしいただく事が、私たちの一番の喜びです。

そこで点検日は、お引渡しから1・2・5・10・15・20・30年と
計7回の無料点検を実施しております。
実施内容は、独自のチェックリストに従ってお家の隅々まで点検します。

林工務店の住宅保証制度

㈱日本住宅保証検査機構による瑕疵担保責任保証10年
地盤保証10年
シロアリ保証5年

お住まいは建てた後から、長いお付き合いが始まります。
林工務店では、お客様に安心してお住まい頂くために、
建物の各種保証、スタッフによる
定期確認・定期点検、アフターメンテナンスで
お住まいの維持管理をサポートしていきます。
(詳しくは、お問い合わせ下さい)
メンテナンス受付:0268-38-1230

OB宅アフターメンテナンス訪問

林工務店では年2回、
春と秋に「アフターメンテナンス訪問」を実施し、
定期的にお住まいの点検に伺いながら
末永いお付き合いをさせていただきます。
アフターメンテナンス訪問では
OB宅に社員・協力業者様と一体となり総勢45名ほどで、
事前に告知と内容を書いていただく返信ハガキを送り、
頂いた内容をできるだけその日に実施します。
無償・有償の内容はございますが、日頃ご無沙汰になっているお客様との
コミュニケーションとメンテナンス業務を一緒にしたイベントも開催します。
当社のお客様をその日のうちにすべて訪問するイベントです。

同時に当日の朝には、地域感謝清掃として上田市小島の交差点を中心に
広範囲に渡ってクリーン活動も行っております。


サービスService, etc.

よりよい皆様と供に歩みます